暮しの生活便利帳>暮しに便利くらしの裏ワザ

☆ 暮しに便利くらしの裏ワザ! ☆
生活するのにとても便利な情報を集めてみました。ここでは暮らしの裏ワザの紹介をします。
主婦の方が実際に行っている裏ワザや、暮らしに役立つさまざまな知恵、家計簿の管理、子育ての工夫、節約、省エネ情報など。
くらしに役立つ色々な裏ワザに、挑戦してみましょう!

☆ くらしの裏ワザの紹介! ☆
■伊東家の食卓 (暮らしの裏ワザ)
日テレで放送されている人気番組、伊東家の食卓で紹介された裏ワザが紹介されています。

■くらしの知恵袋 (暮らしのお役立ちアイデア)
家事、料理、おしゃれ、衛生など、暮らしにまつわるさまざまな知恵がいっぱいのホームページ。

■主婦100万人暮らしの裏技 (裏技情報を交換しよう)
主婦のみなさんが持っている生活の裏技情報を交換して楽しい生活に役立てようというサイト。あなたも裏技を投稿してみては?

■家計クリニック (家計簿応援)
家計簿長続きのコツ、家計管理チェックなど家計に関する便利サイトです。
家計簿ソフトも無料で提供しています。


■penchanとおうち (家事を楽しもう)
家事を楽しみながらゆとりのある暮らしを提案する一児の母penchanのホームページ。家事や子育ての工夫を紹介。

■奥様上手は洗濯上手 (お洗濯のコツ)
洗濯の基本から染み抜き、アイロンかけのコツまで、洗濯に関するお役立ち情報満載のホームページ。

■とくするねっと (特売情報をゲット!)
住んでるエリアと知りたいスーパーを選ぶと、今日の特売情報が一目でわかるホームページ。お買い物前にチェックしよう。

■とくっち.com (暮らしの応援サイト)

掃除、洗濯など家事全般のコツや便利な方法、毎日の生活の中で知っておくと便利な知恵など、住まいや暮らしにまつわる裏ワザ情報のクチコミ情報を掲載しています。

■倹約科学総合研究所 (節約)
食費、交際費、書籍、通信費などジャンルごとに節約術を節約率付きで紹介しています。

■交通費節約のヒント (JR乗車券情報)
JRから発売されている割引キップ、周遊キップの得する使い方を紹介しています。もとを取れる必殺裏ワザも紹介!

■生活省エネルギー (省エネ)
衣食住の省エネ情報が満載。
電気消費量や省エネラベル商品についても詳細な説明が掲載されています。


■TGウルトラ省エネ読本 (省エネ)
台所、風呂、リビングごとの省エネテクニックを実行すると、いくらの節約になるかがわかります。暮らしの見直しチャート付き!

■ダスキンおそうじ大辞典 (掃除の仕方)
そうじのノウハウや、あると便利な道具などがくわしく出ています。「おそうじ大辞典」のコーナーは場所別にそうじのコツがわかります。

■Life Server (暮らしの中のお役立ち情報)
住まいのお手入れ、災害時の対処法、生活の中で必要になるかもしれない法律知識など、暮らしの中で役立ついろいろな情報が満載。

■家事ナビ (家事のコツ)
花王が最新の掃除と洗濯のワザを紹介しています。

☆ 小遣い稼ぎメニュー ☆









☆ 初心者でも出来るお小遣い稼ぎ・暮しの生活便利帳メニュー ☆
■HOME

■暮しの生活便利帳
 |-暮しに便利くらしの裏ワザ
 |-暮しに便利比較して節約
 |-暮しに便利調べ物検索
 |-暮しに便利くらしの相談・安心
 |-暮しに便利医者と健康
Copyright (C) 2005-2008 初心者でも出来るお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送